11,000円以上お買い上げで送料無料

ショップガイド

マイページ
買い物カゴ
ブランドから探す
アイテムから探す

よみもの

くらべる NEW!

あなたはどれにする?高リピート率を誇る「kha:ki」のサコッシュ&ショルダーバッグシリーズ。

スタイルに馴染みやすく、使い勝手が良く、丈夫で便利な「kha:ki カーキ」のバッグシリーズ。3型を持ち姿を比較検討してみました。

旅する NEW!

海外旅行記~台湾・高雄編~

久しぶりの海外旅行記は台湾です。台湾と言えば台北が観光客に人気ですが、人が多いのが苦手な私は台湾南部に位置する高雄へ。

くらべる NEW!

アエタのバックパック3サイズ背負い比べました。

Aeta(アエタ)のバックパックの新作Sサイズが入荷したので、XL・M・Sサイズ背負い比べてみました。

お知らせ NEW!

オリジナルのギフトボックスができました。

小さなギフトに、当店オリジナルのギフトボックスを作りました。当店自慢のオリジナル包装紙と絵柄を、小物のギフトでもお楽しみいただけます。

服のこと NEW!

セールの注目アイテムはこれだ!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。お正月からスタートしたセールでのお買い物、お楽しみい […]

服のこと NEW!

2023AWを振り返り、ただただおすすめアイテムを語る。

この温かさなのに、周囲ではリンリンシャンシャンの音が鳴り響き、年末ならではのバタバタした感じはいつも […]

服のこと NEW!

印象深い贈り物。| エルエルビーンの羊毛のスリッパ

私の過去の贈り物の中で、喜んでもらえたものは何かと考えたときに思い浮かぶ、L.L.Bean(エルエルビーン)の「ウィケッド・グッド・スリッパ」。その素晴らしい履き心地との出会いから、贈り物に適した理由、ライフスタイルに適した選び方について。

くらべる NEW!

身長の異なる3人が、オーチバルを着比べてみました。

定番中の定番としてボーダーシャツ界に君臨するOrcival(オーチバル/オーシバル)のバスクシャツ。身長の異なる3人で全サイズを着比べてみました。

くらべる NEW!

身長の異なる3人が、オニール オブ ダブリンを履き比べ。

オニール オブ ダブリンのキルトスカートのサイズ感について多くのご質問をお寄せいただいていることから、今回147cm、158cm、168cmの異なる身長の3人のスタッフで、サイズ違いで履き比べてみました。ジャストなサイズ感でお客様のお手元で長く愛されるアイテムになりますように。

服のこと NEW!

自由に楽しむ。大人が着るリアルな古着

菅田将暉さんや、あいみょんなど、古着を愛する若者の台頭により、熱い視線が注がれる「古着」。大人になって改めて築き始めた古着との関係性。スタッフのリアルな古着を取り入れたコーディネートをご紹介いたします。

服のこと NEW!

失敗から学ぶ、帽子選び。

日差しがぐんぐん強くなり、いよいよ夏!いや、もう夏!といった気候が続いています。オフィスの中も半袖率 […]

服のこと NEW!

「Aeta」=「逢えた」を実感するバッグ

長らく完売状態が続いていた「Aeta(アエタ)」が続々と入荷しています。再入荷のお問い合わせも多いお […]