moonstar 810s(ムーンスター エイトテンス)より、シンセティックレザー EVAラバーソール グランド シューズ “STUDEN”のご紹介です。ムーンスターから誕生した新しいプルダクトライン810s(エイトテンス)は、ムーンスター社が長い歴史の中で専門分野で培った靴づくりのノウハウをデイリーユースへと展開しています。こちらは、学生用のグランドシューズを、デイリーユースにアップデートしたデザイン性の高い一足。部分的なメッシュ使いや、安全性に配慮した反射材など機能面も充実しています。
学生用のグランドシューズを、デイリーユースにアップデートしたSTUDEN(スチューデン)。サイズ展開も豊富で選べるのも嬉しいですね。
スクール用のグランドシューズとして親しまれてきたモデル。運動時の安定性を向上させる踵のヒールカウンターや夜間の視認性を高めるセーフティブライト(反射材)など、中高生の、毎日に必要な機能を搭載したSC ATHLETIC 007をルーツにしています。
上品な雰囲気にまとめたジョグタイプスニーカーです。オリジナリティ溢れる切り替えと、ソールの波型が特徴のデザイン。
天然皮革に限りなく似せて作られたシンセティックレザー。細やかなシボやマットなツヤ感など、本物に見劣りしない仕上がりが低価格で提供できるのが、ポイントです。
夜間の視認性を高めるセーフティブライトを前後左右に配置し、安全性に配慮しています。
●シュータンには、エイトテンスおなじみのプリントが施されています。 ●少しかかとに厚みを持たせたデザインで歩きやすい。前後左右には反射材を配しています。 ●部分的に通気性のある素材を配し、靴内の蒸れを軽減しています。 ●グリップ力の高いEVAラバーソールを採用。
地下足袋の生産を契機にゴム産業の町として栄えた久留米で、長きに渡り靴を作り続けてきました。久留米の自社工場で生み出される靴には長い歴史の中で培ってきた技術と経験が息づいています。1873年の創業以来、一人ひとりに心地よい靴を目指し、今日まで続けてきたまじめな靴作りに自信と誇りを持って“MADE IN KURUME”の靴をこれからも作り続けていきます。
→ moonstar商品一覧
→ サイズガイドはこちら
→ 洗濯表示について
STAFF VOICE
→サイズガイドはこちら