商品を絞り込んで探す
リセット

ご注文について

当店の在庫状況について

当店の在庫は、「店舗保管」の物と「物流倉庫保管」の物とに分かれております。
物流倉庫保管の商品につきましては、お問い合せのご回答にお時間を頂く場合がございます。

また、「実店舗」を含む複数ショップで共通の在庫を一元管理しております為、短時間のうちにご注文が集中致しました場合に、在庫数の自動更新の反映が間に合わず、ご注文を頂きましても欠品のご連絡をさせて頂く場合があります。
大変恐れ入りますが、あらかじめご了承下さいませ。

同梱について

ご注文後、追加でご注文を頂きます際に同梱をご希望の場合は、追加ご注文時の備考欄にて「同梱希望」とご記載下さい。

あえて別々をご希望でいらっしゃる場合もございます為、同梱希望のご記載が無い場合は、基本的に別々のお取り扱いと致しております。

同梱をお受けできない例

ご予約商品(●●月入荷予定となっている商品)

ご予約品につきましては別便扱いとしております為、同梱はお受け出来かねます。

既に出荷済みの商品

同日中のご注文であっても、時間帯によっては出荷済みの場合があります。
当店のご注文の処理は「正午」頃で締め切っておりますので、例えば午前中にご注文頂きました後、当日午後に追加のご注文にて同梱をご希望頂きましても、午前中のご注文分が当日出荷となっている場合は、同梱はお受け出来かねます。

 

お取り置き・保管期間について

商品のお取り置き

お取り置きにつきましては、ご注文を頂いている状態(備考欄に「取り置き希望」とご記載下さい。)でのお受け付けのみご対応致しております。

この為、お取り置きご希望のお問い合わせのみを頂きましても、その間に別のお客様よりご注文がございました場合は、ご注文分の方が有効となります事を予めご了承下さい。
なお、お取り置き期限は基本的に1週間と致しております。

宅配業者の保管期限

各配送業者での保管期限は「1週間」との事です。
ご不在等によりお受け取りが出来ない場合、保管期間を経過致しますと当店へ返送となり、 再度発送をご希望の際は、往復送料をご請求させて頂きますのでご注意下さい。

転送サービス宛のご注文について

誠に申し訳ございませんが、当店ではトラブル防止の為、転送サービス宛のお荷物につきましては「前払いのみ」のお受け付けとさせて頂いております。

クレジットカードにてご注文頂きました場合、ご変更をお願いする場合がございます事を予めご了承下さい。

10万円以上のご注文について

誠に申し訳ございませんが、当店ではトラブル防止の為、総額10万円以上のご注文につきましてはご本人様確認をさせて頂く場合があります。

その際、お支払い方法のご変更をお願いする場合がございます事を予めご了承下さい。

商品付属の値札について

メーカーの意向により販売金額が変更される場合があります。

この為、極稀に商品付属の値札とページの表記金額に差異があるものがございますが、その場合はページ表記が最新の情報として正しい金額となります。

お電話・メールでのお問い合わせ、ご質問は
月~土:10:00~17:30/日曜定休