to touch 一覧はこちら
日本製の確かな技術で作られた、高品質なコットンカシミヤニット
totouch(トゥータッチ)より、OTA KNIT コットンカシミヤ ラグランスリーブ プルオーバーのご紹介です。コットンに、落ち棉(おちわた)とカシミヤをブレンドした糸を使用。綿の取り扱いやすさに加え、カシミヤのタッチをほんのり感じられる素材なので春先も、活躍できる素材です。長めの丈感にふんわりと広がりのあるシルエットで、リラックス感たっぷり。それでいてカジュアルにならずに、しなやかなニットはストンと落ちるシルエットで上品に女性らしい印象です。
■cotton 90% / cashmere 10% 良質コットンにカシミヤをブレンドしているので、極上の柔らかさと上品な風合いを楽しめるニットです。チクチク感はなく、サラリとした風合いで、ストレスフリーな着心地です。
くるんと丸まった端のデザインが、可愛らしくラフな印象をプラス。ベーシックだからこそ際立つ、まわりと差が付くディテールが特徴です。
ゆったりとしたサイジングでリラックス感がありつつも、裾と袖口は長めのリブ仕様でメリハリのあるシルエットが特徴です。
肩を動かしやすいリラックス感のあるラグラン切り替えを採用。 切り替え部分は立体的な網み模様となり、表情をプラス。
ワイドなサイジングで、リラックス感たっぷりのコットンカシミヤニット。OTA KNITを使用を使用しています。くるんとカールしたネックラインとラグラン切り替えの編み模様がポイントです。
ちょこんとあしらわれたサイドスリットと長めのリブで、手もとと裾を印象的に演出。
→ サイズガイドはこちら
→ 洗濯表示について
→サイズガイドはこちら