Levi’s(リーバイス)より501 90s ストレート セルビッチデニムパンツのご紹介です。不朽の名作を、現代的な空気感でアップデートした「501 90s セルビッチデニム」。従来の501よりも全体的にゆったりとしたシルエットが特徴で、今らしい着こなしにフィットするリラクシーなストレートラインです。素材には、しっかりとした厚みとタフさを兼ね備えた14.7ozの綿100%デニムを使用。旧式の織機で編み上げられた証である「セルビッチ(赤耳)」仕様で、ロールアップした際のさりげないアクセントがヴィンテージライクな表情を格上げします。
ライズ(股上)は腰のすぐ下に位置するように設計されており、腰回りに適度なゆとりを持たせつつも、野暮ったくならないスタイリッシュなシルエットを実現。
あえて裾を大きくロールアップして、セルビッチを強調したマニッシュな着こなしも素敵です。
25から28までの4サイズ展開で、理想のシルエットをお選びいただけます。
スタイリッシュでありながらゆとりのあるフィット感。
フロントはボタンフライで綺麗なシルエットを保ちます。
素材には、しっかりとした厚みとタフさを兼ね備えた14.7ozの綿100%デニムを使用。しっかりした生地感なので、オールシーズン、長く愛用できるアイテムです。 奥行きのある濃色の「Hallowed Hour Selvedge」と、こなれた表情の「Work Yourself Selvedge」の2色展開。
古き良き時代のアメリカが好きな、へそ曲がりの大人のための普段着。 なかでも「FWK」は、「EG」を女性にも着用できるよう誕生したレディースラインです。 ファッションではあるけれど流行を嫌い、トレンドからかけ離れた分野が好き。 流行に見られることは悲しいこと。 時代に媚びず個の装いを楽しく遊べる大人。あまりにも正統が苦手でちょっぴり異端。 高品質な素材、クオリティの高い縫製などとは一味違う価値観を重視しアメリカ製品としての個性や味を大切にする。 例えば左足がよれるリーバイスのジーンズ..... 本当にアメリカらしい完成された未完成品を作ることを永遠のテーマにするレーベルです。
→ Levi’s商品一覧
→ サイズガイドはこちら
→ 洗濯表示について
着用サイズ:26 おへその位置で着用して、着丈は5cm程折り返して床に着かないくらいでした。サイズ感はちょうど良く、タイトそうに見えますが程よいゆとりがあり、ストレートラインが綺麗です。生地は適度に柔らかく動きやすかったです。
→ モデルサイズ詳細へ
→サイズガイドはこちら