CONVERSE(コンバース)より、オールスター LP BL OX スニーカーのご紹介です。定番のオールスターをベースに、薄底ソールやパターンアレンジで軽やかな印象に仕上げた一足。バレエシューズをモチーフにしたデザインに、上品な光沢感のあるサテン素材をアッパーに採用し、フェミニンさとカジュアルさを絶妙に融合しています。足首を固定するリボンテープをイメージした、取り外し可能なコットンサテンのテープが付属し、スタイリングに合わせたアレンジも可能。さらに、ベルト裏にゴアを隠すことで、スムーズな着脱と快適なフィット感を実現した一足です。
バレエシューズをイメージした、すっきりとしたシルエットが魅力。カジュアルなスタイリングはもちろん、きれいめな装いにも自然と馴染み、幅広いコーディネートで活躍してくれます。
グリップ力の高いラバーアウトソール。ダイヤ型の凹凸が地面をしっかり掴み、スムーズな蹴り出しで快適な歩行をサポートします。
足首に巻き付けてアレンジを楽しめるコットンサテンリボンは、簡単に取り外しが可能。その日の気分やスタイリングに合わせて、自由なアレンジをお楽しみいただけます。ベルト部分は3段階でサイズ調整が出来ます。
足元にアクセントを添える、リボンディテールが印象的。歩くたびに揺れるリボンがコーディネートに軽やかな表情をプラスします。シンプルな装いに合わせるだけで、ぐっと洗練された雰囲気に仕上がる一足です。
リボンを外せば、すっきりとしたバレエシューズに。ミニマルな雰囲気で、さまざまなスタイリングに自然と馴染みます。
すっきりとしたトゥデザイン。ヒールにはオールスターのラバーパッチをあしらった、アイコニックなディテールが魅力です。
クッション性に優れた柔らかなインソールを採用し、長時間の歩行でも疲れにくい快適な履き心地を実現。取り外しが可能なため、お手入れもしやすく清潔に保てます。
上品な光沢感が魅力のサテン素材をアッパーに採用。なめらかでやわらかな質感が足元に程よい華やかさを添え、カジュアルなスニーカーに女性らしいエレガントな印象をプラスします。軽やかな履き心地とともに、スタイリングにさりげないアクセントを加えてくれる一足です。
マーキス・ミルズ・コンバースが設立したコンバース・ラバー・シュー・カンパニーが起源。コンバースの代表作は、スニーカー史上最も多く販売され且、最も長く履き続けられている「永久定番」オールスター。1917年の誕生以来、そのスタイルは現在もほとんど変わることなく生産され続けられています。また、その他にもジャックパーセルやプロレザーなど長年愛され続け、 スニーカー史に名を残す名作が揃っています。
→ CONVERSE商品一覧
→ サイズガイドはこちら
→ 洗濯表示について
→サイズガイドはこちら