and wander(アンドワンダー)より、キルティングフリースジャケットのご紹介です。保温力が高く柔軟性に優れた中綿素材のプリマロフトシルバーを採用し、ソフトな質感の撥水ナイロンで包み込むことで軽い雨を弾き暖かさをしっかりとキープしてくれます。アウトドアにも、タウンユースにも活躍するアウターです。
ハイネックで首元をあたたかく包み込みます。ファスナートップにはカバーが施され、首に当たらないように細かく配慮されたデザイン。
フロント上部左右にと下部左右にもポケット付きで、合計4つのポケットがあり、機能的。
袖口のボタンを留めることで調節可能。裾はゴム入りでフィット。
保温力が高く柔軟性に優れた中綿素材のプリマロフトシルバーを採用し、ソフトな質感の撥水ナイロンで包み込むことで軽い雨を弾き暖かさをしっかりとキープしてくれます。身頃の下部や両脇などにフリース素材を部分的に組み合わせることで衣服内の不快なムレを防ぎ、異なる素材のコントラストがデザイン性を高めつつも快適な着心地をサポートします。
ゆとりのあるサイズ感で、様々なボトムに合わせやすい短すぎないすっきりめの丈感です。
雨にふられるのも風にふかれるのも歩くのも山は楽しい日本発、2011春夏からブランドをスタート。自然に触れることに魅せられて 山を楽しみ、パリコレクションブランドで培った企画力と山で感じた肌の感覚をもって、アウトドアウェアとギアを提案しています。
→ and wander商品一覧
→ サイズガイドはこちら
→ 洗濯表示について
→サイズガイドはこちら