Si-Si-Si(スースースー)より、ウエストリボンクロップドパンツのご紹介です。ウェストの片側で結ぶ大きなリボンと大胆なタック使いが印象的。ハリと艶のある素材で、シルエットが美しいままキープされます。足首を見せる抜け感のある短め丈で軽やかです。
共布の大きなリボンベルトが特徴的です。左右好きな位置で結んでアクセントに。タック使いも立体的。
ヒップはたっぷりと余裕を持たせたシルエットで、左右にポケット付き。バックウエストにはゴムを入れた楽ちんな履き心地。
足首を程よく覗かせるくるぶし丈のパンツ。ワタリは丸みをもたせ、裾に向かって細くなるライン。デザイン性が高く、華やかなパンツです。
程よいハリとツヤ感のある生地を使用し、上品な印象を与えます。
デザイナー平井敬子が2006年よりスタート。自然体で、リラックス感があって、心がうきうきする様な…アートやユーモアなど生活に色彩を与えるもの…決して特別ではない、快適でしなやかな大人の日常着を何が自分に似合うのかよく知っている、情報に流されず、見つけられる。そんな女性の為に…。ナチュラル感とモードの融合を目指しており天然素材を中心に、洗って着込むほどにニュアンスのある大人のカジュアルを提案しています。
→ Si-Si-Si商品一覧
→ サイズガイドはこちら
→ 洗濯表示について
→サイズガイドはこちら