me.(ミードット)より、スーピマコットン シルク ショーツ をご紹介します。ふんわりと柔らかいコットンシルクを使用した、肌馴染みの良いショーツです。ストレスを軽減できるようなソフトな仕様で、肌当たりが優しくナチュラルに穿いていただけます。優しい肌触りなので、普段着使いにはもちろん、お部屋でリラックスしたい時などにもおすすめです。
●深めの股上で安心感があります。 ●ウェストはリラックスした着用感のゴム仕様。 ●デリケート部分は生地を二重にし、裏布と表布に同生地を使用。
繊維長の長いスーピマコットンとシルクを混紡した糸で編み立てたオリジナルの生地。 伸びがよくて、優しいフィット感があります。 スーピマコットンは繊維長が長く、シルクの光沢としなやかさが加わることで、非常に滑らかで肌に吸い付くような質感になります。
me.スーピマコットンシリーズはこちら ●me-18351はこちら ●me-18352はこちら ●me-18354はこちら ●me-18358はこちら
meri ja kuuの2文字、そして「わたし」を意味する「me」から名付けました。「わたしらしく」過ごせるMADE IN JAPANのリラックスウェア。セットアップで。トップスだけ、ボトムスだけ。好きな組み合わせで、好きなように。
→ me.商品一覧
→ サイズガイドはこちら
→ 洗濯表示について
→サイズガイドはこちら