kelen 一覧はこちら
上品さと快適さを両立した、洗練のトラウザーパンツ
kelen(ケレン)より、ストレッチ ヘム デザイン トラウザー パンツ “PAYTON”のご紹介です。ウエストのタックと、膝下の切り替えデザインがポイントのトラウザーパンツ。中肉素材を使用し、秋冬から春先に対応できる上品なアイテムです、広がりすぎないコクーンシルエットで、ヒップや太もも周りにゆとりを持たせたサイズ感。ウエストはゴム仕様なので楽な穿き心地です。フロントに施した共生地の包みボタンがアクセントになっています。きれいめからカジュアルなスタイリングまで、さまざまなシーンで活躍するパンツです
デイリーに活躍する、上品なカラー展開をご用意しました。
広がりすぎないコクーンシルエットで、ヒップや太もも周りにゆとりを持たせたサイズ感。やわらかな丸みが特徴的です。
ストンと落ちるラインで、すっきりとした印象に。
ジッパーフライ仕様で着脱もスムーズ。ウエストはゴム仕様で、快適な穿き心地を叶えます。後ろにはポケットが二つ付いており、アクセントを添えてくれます。
・フロントに施した共生地の包みボタンがアクセント。 ・両サイドには便利なシームポケット付き。 ・裾にかけて細くなる、上品なコクーンシルエットですっきり。
ポリエステル 60% / レーヨン 36% / ポリウレタン 4% ほどよい厚みでしっかりとした生地感ながら、重たさを感じさせない軽やかな穿き心地で、落ち着いた上品さを演出します。
→ サイズガイドはこちら
→ 洗濯表示について
→サイズガイドはこちら