Ense
キップレザー 2way トートバッグ S 2way tote S pens-310
たっぷり入って実用的なレザーの2wayトート
Ense(アンサ)より、キップレザー2wayトートバッグをご紹介します。イタリア製の上品なキップレザーを使用した大人っぽく洗練されたバッグ。ショルダーストラップの着脱により、トートバッグ・ショルダーバッグの2wayでお使い頂けます。きれいめの服にもぴったりなので、オケージョン用として使用できます。
レザー本来の柔らかな素材感を活かしたシンプルなデザイン。トートバッグでオケージョン用に、おでかけの時はショルダーバッグに、と用途に合わせた使い方が可能。普段使いから通勤用、旅行に、とあらゆるシーンで活躍してくれます。
内側にジップレザーと、仕切り付きのオープンポケットを配置。入れ口にマグネットボタン付きで安心です。バッグの内側は国産リネンを使用したこだわりのつくり。
- コーディネート
- トップス /
- ボトムス
マチがたっぷりあり、荷物がたくさん入ります。底鋲付きで、底を傷つけにくく、バッグを安定させて置くことが出来ます。
上品な風合いのキップレザ
生後6か月から2年以内の仔牛革を植物性タンニンでなめした素材です。革の表演を細かいサンドペーパーで削ることで、手触り良く仕上げています。しっとりとした柔らかさがあり、天然皮革ならではの上品な風合いと控え目な光沢が美しいです。
ショルダーストラップは5段階の長さ調節が可能。長くすることで、バッグを斜め掛けにすることも出来ます。ショルダーストラップはサイドのループのボタンを外すことで簡単に取り外しが出来ます。
持ち手はしっかりとしたレザーのハンドルを使用。手に馴染んで持ちやすいです。