多色を組み合わせたオリジナルのマルチボーダーが印象的なニットキャミソールです。天竺編みで薄手に仕上げているため、さらっとした着用感が魅力。一枚で着用するのはもちろん、Tシャツやシャツのインナーとしてレイヤードスタイルも楽しめます。多色を組み合わせたオリジナルのマルチボーダーは、カラーの組み合わせがキャッチーで、CREDONAらしさを感じられる他にはない一着です。
多色を組み合わせたオリジナルのマルチボーダー柄が印象的な一着。
キャミソールデザインで、一枚での着用はもちろん、Tシャツやシャツのインナーとしても合わせやすいシルエットです。
天竺編みで薄手に仕上げたニット生地を使用しています。さらっとした着用感で、快適に着用できます。
感情が溢れる思い出の一着。 何十年も前の洋服がヴィンテ ージとして現存し、多くの人に世代を超えて愛着されているように。何十年先も世代を超えて受け継がれる服つくりをモットーに。クラシックとモダンが混在したエモーショナルでアトラクティブな新しいデイリーウェアを提案します。
→ CREDONA(クレドナ)商品一覧
→ サイズガイドはこちら
→ 洗濯表示について
→サイズガイドはこちら