Sisii(シシ)
レザーミニサイズフリルポーチ“MINISIZEFRILLPOUCH”im-03
 |
Sisii(シシ)
sisii/シシはdead body/屍 limbs/4つの足 そして再生を 意味し皮革/leatherはプリミティブな素材である。古来 より利用されてきたサスティナブルな素材を使用し、 第2の皮膚を生成する。社会・経済的現実を常に観察し、 変化し続けていく感情を具現化する。一過性で死んで いくモノではない普遍的で永続性のあるモノ。 生き続けるデザインをつくるモノを創造する根源的な あり方を見直し新しい手法とアイデアを駆使して 新しいスタンダードを創造するブランドです。
|
Sisii 一覧はこちら |
甘すぎない大人のレザーフリルポーチ
Sisii(シシ)より、レザー ミニサイズ フリルポーチ “MINI SIZE FRILL POUCH” をご紹介します。上質な牛革を使用した、レザーポーチバッグ。縁取るように配されたフリルが華やかなアクセントになっています。レザーは柔らかく、軽さがあって、実用性にも優れています。肩掛け・斜め掛けが出来て、ちょっとしたお出かけにちょうどよいサイズ感もポイント。カジュアルからキレイめまで幅広いコーディネートで大活躍してくれます。
ちょっとしたお出かけにちょうどいいサイズ
●ショルダーストラップは肩掛けも斜め掛けも出来て便利です。
●バッグの縁にたっぷり配されたレザーのフリルが可愛らしいバッグ。レザーの質感が上品で、フェミニンな雰囲気もありながら甘くなりすぎず、大人の雰囲気で持っていただけます。
上質な牛革を使用
上質なカウレザーを使用。上品な光沢感があり、しっとりとした触りは、天然皮革ならでは。本革ですが軽くて柔らかさがあり、実用性も備えています。
巾着の紐とショルダー紐は華奢なストラップで、フェミニンさを印象づけます。
●財布・スマートフォン・手帳など、おでかけに必要なものが入り、収納力も備えています。
●内側はコットンの布が貼られています。
●入れ口の開閉しやすい巾着タイプです。