BATONER(バトナー)
カシミヤ フォックス ユニーク タートルネック プルオーバー bn-22fl-042

![]() |
batoner(バトナー) メゾンブランド等を手掛けていた、有限会社 奥山メリヤス のファクトリーが、2013年春夏にスタートした ニットブランド、バトナー(BATONER) ニットの産地として知られる山形県で、様々なアパレル メーカーの製品を製造してきた、奥山メリヤスのノウハウ を生かし製造しています。原料の仕込みから製品の仕上げ まで長い時間をかけて、高品質のニットウェアを製作 しています。バトナーというブランド名には、 日本が世界に誇る技術と伝統を、次の世代へと引継ぎ バトンを渡すという意味が込められています |

柔らかさ、保温性、起毛感。上質を知る、大人の女性が選ぶ、冬の1枚。
BATONER(バトナー)より、カシミヤ フォックス ユニーク タートルネック プルオーバーのご紹介です。ゆったりとしたサイズ感とキレイなシルエットをキープするボリューム感のあるネックラインが魅力のニットウェアです。上質なカシミヤに、柔らかさが特長であるブルーフォックスをミックスし、柔らかくあたたかい。そして上品な起毛感を持った高品質の素材感が、優しく肌に当たり心地よい着用感。やや長めの丈なので、ヒップラインをカバーし安心感あり。リラクシングな着心地で、冬のマストアイテムになること間違いなし。

ゆったりと程よいゆとりを持った、ストレスフリーな着心地のニットプルオーバー。



BATONERの名に相応しい美しい仕上がり。
創業から60余年、培ってきたノウハウと技術によりBATONER製品は誕生しました。世界でも有数の機械、昔から変わらない手作業、職人の経験と知識、それらを組み合わせることによってBATONERのクラフトマンシップは発揮されます。原料の糸からお客様の手に届くその瞬間まで、気を抜くことなく製品と向き合っていくことで、この美しくも優しいニットウェアがつくられています。

ボリュームのあるタートルネックは、折り返して内側一ヶ所で縫われ、二重になっており、きれいなシルエットをキープします。

厚過ぎず、薄すぎないほどよい肉厚。アウターを選ばないので冬の季節のコーデに大活躍。

カシミヤ 75%、ウール(ブルーフォックス) 25%。 カシミヤにブルーフォックス種の原料をブレンドした素材です。 カシミヤのヌメリ感、柔らかさ、保温性はそのままにブルーフォックス特有の上品な起毛感を与えた、他では見られないBATONER定番の素材です。優しい温もりと、上質で繊細なタッチでずっと触れていたくなるような触り心地。




size(cm) | 身幅 | 裄丈 | 着丈 | 袖口 | 首高さ | 首幅 |
1 | 55 | 81.5 | 68 | 12 | 14.5 | 24 |
country: 日本製
fabric: カシミヤ75% 毛(フォックス)25%
裏地/なし 伸縮性/あり 透け感/なし
Laundry:


>>洗濯表示についてはこちら。
お洗濯について: アイロン掛けは当て布を使用して下さい。クリーニングネットを使用して下さい。
注意事項: この製品は、素材の風合いを重視するため1点、1点サイズ仕上がりが異なる場合がごいざいます。ご理解の上、お買い求め下さい。

