CHRISTIAN PEAU(クリスチャンポー)
カウレザーロングハンドルバッグ06473-2-cp
 |
CHRISTIAN PEAU(クリスチャン・ポー・クリスチャンポー)
レザーアルチザンと呼ぶに相応しいデザイナー小池淳司が 熟練された職人達とともに作り出す神戸を拠点に 世界中で展開されている2002年に設立されたレザーブランド。 1800年代のヨーロッパ職人から影響を受けたコレクションは、 どこかクラシカルでアバンギャルド。 昔ながらの技法を大切にしつつ、 よりオーガニックであり ナチュラルで常に新しいプロダクトを可能としています。 使い込む程に風合いを増す上質なレザー、手染めによる独特の色合い アンティーク品のように、いつまでも使い続けたいコレクションです。
|
CHRISTIAN PEAU 一覧はこちら |
使うほどに深まる、上質なカウレザーバッグ
CHRISTIAN PEAU(クリスチャン・ポー・クリスチャンポー)より、カウレザー ロング ハンドル バッグをご紹介します。厳選された原皮と染料を使用し、熟練の職人によって丁寧に製作されたバッグです。天然皮革ならではの色の濃淡や筋などが見られる場合がございますが、それらは素材本来の風合いとしてお楽しみいただけます。使い込むほどに深みが増し、持つ人それぞれの表情へと育っていきます。
●MADE IN JAPAN
アンティークのような風合いを纏った、日本製の一品。丁寧なものづくりから生まれる、奥行きのある表情が魅力です。
コーディネート
トップス /
パンツ /
コロンとしたスクエア型のバッグ。小ぶりながらも程よい存在感を放ちます。
手に持つとクラシックな印象に、肩に掛ければ軽やかに。ハンドルを倒してクラッチバッグのように持つこともできるので、シーンや装いに合わせて自在に楽しめるバッグです。
●細身のストラップが、装いに繊細さを添えます。
●スリムな設計で見た目もすっきりとしています。
●片側に施されたブランドオリジナルの金具が、さりげないアクセントに。
パカッと開いて中身が見やすく、荷物の出し入れもスムーズです。内側にはジップ付きポケットを一つ備えており、小物の収納に便利です。
革の穴に丸い金具を差し込むスタッドボタン仕様で、簡単に留め外しが出来ます。V字に開くデザインなので、開閉も荷物の出し入れもスムーズです。
底マチを設け、見た目以上の収納力を備えています。また、旅行時の持ち運びや保管の際にも便利な専用袋が付属しています。
●上質なカウレザーを使用
厳選された原皮と染料を用い、熟練の職人が丁寧に仕立てました。色の濃淡や筋などの個体差は、天然素材ならではの味わい。使い込むほどに艶と深みが増し、自分だけの表情へと育っていきます。
同シリーズのアイテムもご用意しています。
※現在のページは3番「カウレザー ロング ハンドル バッグ」です。