POMTATA(ポンタタ)
カウレザースクエアショルダーバッグ“OWENLESHOULDER”owen-le-shouldr
こちらは
【2023年4月上旬頃(※)に入荷予定】
の商品の予約販売です。
ご注文者様へは、入荷次第ご連絡を致します。
生産上の都合により、入荷日が前後する場合がございます。予めご了承くださいませ。
(※)こちらはメーカーより提示されている現時点での予定ですが、
生産状況によっては大幅に遅延する場合もあるとの事です。
ご予約頂きます際は、上記予定よりもお待ち頂く可能性がございます事を、
予めご了承頂きたくお願い申し上げます。
POMTATA(ポンタタ)2023s/s先行予約販売スタート!
自由と新鮮をキーワードに、遊び心がある実用的なアイテムを作り出すPOMTATA(ポンタタ)。先シーズン人気の高かった“CANDY SERIES”を含む、新作5型を2023s/s先行受注を致します。使いやすさは確立されながら、シルエットが個性的なアイテムや素材の組み合わせで遊んだりとコーディネートに取り入れるだけで、お洒落を楽しめるデザインが揃います。各カラーの数量に限りがございますので、ぜひこの機会をお見逃しなく…

![]() |
POMTATA(ポンタタ) その花は、しなやかで奔放。 綿毛は静かで無垢な佇まい。 そして、空に舞い上がる種子は 自由な心を内に秘めている。 時に合わせて変化するタンポポの姿と 今を生きる女性の感覚を重ね合わせて 自重に新鮮な風を届けるブランドでありたいと考えています。 |


ミニマムで洗練された、大人レザーショルダー。
POMTATA(ポンタタ)より、カウレザー スクエア ショルダー バッグ “OWEN LE SHOULDER”をご紹介します。牛革の型押しレザーを使用した、スクエア型で程よく丸みのあるフォルムが女性らしい柔らかな印象のショルダーバッグです。スマートフォンとハンカチ、ミニ財布が入るくらいのコンパクトなシルエットが、洗練された大人っぽさを醸し出してくれます。

華奢なショルダーと、美しいフォルムのバッグがとても女性らしい雰囲気で、何気ないスタイリングを美しくまとめます。

ミニマルなデザインで高級感があるので、特別な日やフォーマルなシーンにピッタリです。

高級感のあるカウレザー
しっかりと凹凸のついたシボで革本来の奥行きのあるテクスチャーが大人っぽさのヒミツ。それでいてやわらかで軽量なので、長時間持っていてもストレスフリーの使い心地です。側面はシボが控えめでスムースレザーのようなきめ細やかな牛革を使用しているので、表情の異なるレザーのコントラストも素敵です。
内側には布が張られているので、扱いやすいのも嬉しいポイントです。

スマートフォンやハンカチ、ミニ財布など、お出かけに最低限必要なものが収納可能です。メインのバッグのサブバッグとしても重宝します。 ※長財布は入りません。

充分な長さのあるショルダーなので、肩掛けも斜め掛けも両方できます。その日の気分で持ち方が変えられるのが嬉しいですね。

女性らしく華奢で細いレザーショルダー。途中のストッパーで、長さ調節が可能です。

ショルダーは側面のハトメに通され、しっかりとレザーで固定されています。内側はパイピングも丁寧に施され、細かな部分にまで配慮がされています。側面もしっかりとマチが配され、安定感のあるつくりになっています。

