Piu di aranciatoを迷わずにご利用・お買い物頂けますよう、お買い物ガイドをご用意致しました。
お買い物の際にご不明な点がございましたらご活用下さい。






 お支払方法
  クレジットカード
  銀行振込・ゆうちょ振替(前払)
  代金引換
  コンビニ支払い(前払)
  楽天Pay
  NP後払い
  Amazon Pay
  PayPay残高払い






















 配送方法・送料
  宅配便
  メール便
   
 出荷までの流れ
  全体の流れ
  日時指定あり
  日時指定なし
 お問い合わせ・返品交換等
  お問い合わせ
  営業時間・定休日
  返品・交換について


 その他
  当店の在庫状況について
  同梱をご希望の場合について
  お取り置き・保管期間について
  ラッピングについて
  領収書について
  転送サービス宛のご注文について
  10万円以上のご注文について
  商品付属の値札について
  会社概要
















お支払方法  


クレジットカード



【 お取扱カード 】





【 お支払総額 】

商品代金 + 消費税 + 送料 - ご利用ポイント又はクーポン




【 お支払回数 】

一括払い・リボ払い・分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)

システム上、ボーナス払いには対応致しておりません。
また、ご利用できる分割回数やお支払方法等は
お客様がご契約されているカード会社により異なります。
詳しくはカード会社へご確認頂きますよう、宜しくお願い致します。




【 ご注意点 】








 







銀行振込・郵便振替



【 お支払総額 】

商品代金 + 消費税 + 送料 + 振込手数料 - ご利用ポイント又はクーポン



【 お振込先 】


銀行名 支店名 口座 口座番号 口座名義
関西みらい銀行(0159) 心斎橋営業部(001) 普通 1141548 カ)ビショップ

銀行名 記号・番号 口座名義
ゆうちょ振替 14190-81917911 カ)ビショップ


【 ご注意点 】








 







代金引換




【 運送会社 】

・日本郵便〔ゆうパック〕

・佐川急便



【 お支払総額 】

商品代金 + 消費税 + 送料 + 代引手数料 - ご利用ポイント又はクーポン



【 お支払方法 】

ゆうパック:現金支払のみ

佐川急便:現金支払・クレジットカード・デビットカード



【 代引手数料 】


商品価格合計(税込) 代引手数料(税込)
1円 ~ 30,000円 330円
30,001円 ~ 100,000円 550円
100,001円 ~ 200,000円 880円
200,001円 ~ 300,000円 990円







 







コンビニ(前払)




【 取扱店 】

・ローソン

・ファミリーマート

・セブンイレブン

・セイコマート



【 お支払総額 】

商品代金 + 消費税 + 送料 + 手数料 - ご利用ポイント又はクーポン



【 手数料 】


商品代金合計(税込) 手数料(税込)
1円 ~ 5,000円 165円
5,001円 ~ 15,000円 330円
15,001円 ~ 30,000円 550円
30,001円 ~  990円


【 ご注意点 】



【 お支払いの流れ 】


※各コンビニの写真付きの詳しい手順説明はこちら


セブンイレブン

 『払込票番号』を印刷(またはメモ)の上、

 レジにて「インターネットの代金支払い」とお申し出下さい。


ファミリーマート

 メールに記載の『支払番号』をメモの上、

 Famiポートの「代金支払い・チャージ」→「収納票番号」にて以下を入力して下さい。

 ・企業コード -> 『20020』

 ・注文番号 -> 『支払番号』(※当店のご注文番号ではありません)

 その後発行される申し込み券をレジにお持ち下さい。


ローソン

 メールに記載の『支払番号』をメモの上、

 Loppiの「各種番号をお持ちの方」にて以下を入力して下さい。

 ・受付番号 -> 『支払番号』

 ・電話番号 -> ご注文時にご登録のお電話番号です。入力間違いにご注意下さい。

 その後発行される申し込み券をレジにお持ち下さい。


セイコーマート

 メールに記載の『支払番号』をメモの上、

 レジにて「インターネットの代金支払い」とお申し出下さい。








 







楽天Pay



楽天Pay



【 お支払総額 】

商品代金 + 消費税 + 送料 + 手数料 - ご利用ポイント又はクーポン - 楽天ポイント



楽天Payとは、楽天で普段ご利用のクレジットカード情報でスムーズに決済をすることが出来、
お持ちの楽天スーパーポイントを使う事も貯める事もできる決済方法です。
ご注文確認画面で「楽天 お支払い」ボタンを押して、楽天サイトにてお支払い手続きをお進め下さい。
(※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。)

◇楽天ペイを利用するには、楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。
 楽天会員IDに登録されているクレジットカードがご利用可能です。
◇お支払いは「一括払い」のみとなります。
◇楽天ポイントのご利用分は明細に記載されません。
 カード会社からの引き落とし時に反映されます。








 







NP後払い



NP後払い



【 お支払総額 】

商品代金 + 消費税 + 送料 - ご利用ポイント又はクーポン + 後払い手数料



◇請求書発行手数料:330円
 (この手数料は請求書が発行されました時点で発生致しますので、
  お支払い前の状態でも、お客様都合のご返品の際にはご負担をお願いする形となります。)
◇商品の到着を確認してから「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる、
 安心・簡単な決済方法です。
 請求書は商品とは別に「ご注文者様」宛に郵送されますので、
 発行から14日以内にお支払いをお願いします。
◇後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する代金債権を譲渡します。
 詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
◇ご利用限度額は累計残高で110,000円(税込)迄です。








 







Amazon Pay



Amazon Pay



【 お支払総額 】

商品代金 + 消費税 + 送料 - ご利用ポイント又はクーポン



◇予約商品にはご利用頂けません。
◇Amazonアカウントで登録済のクレジットカード・お届け先情報を使用して
 ご注文頂けるサービスです。(ご利用頂くにはAmazonアカウントが必要です。)
既に当店の会員登録済のお客様は、ログイン後にご選択下さい。
 先にAmazonアカウントからログインされた後にご注文頂きました場合、
 既存の会員登録とは別途登録となる場合があります。
 








 







PayPay残高払い



PayPay



【 お支払総額 】

商品代金 + 消費税 + 送料 - ご利用ポイント又はクーポン



◇予約商品にはご利用頂けません。
◇ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
 お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。
 








 















お問い合わせ / 営業時間・定休日 / 返品・交換について  


お問い合わせ



メールの場合、必ずご注文者様のお名前(フルネーム)・受注番号の記載をお願い致します。
お急ぎの場合はお電話でのお問い合せもお受け致しております。

なお、お問い合せ受付時間は10:00~17:30、日曜日は定休日と致しております。



【 ご連絡先メールアドレス 】

support@piudi.jp

お問合せフォームはこちら


【 ご連絡先電話番号 】

072-744-3378 (10:00~17:30)


【 当店からメールの返信が無い場合 】

  • 当店では頂きましたご注文やお問い合わせのメールにつきまして、
  • 遅くとも翌営業日までには必ずご連絡を致しております。
  • 当店からの連絡が無い場合は以下の点をご確認頂きますか、お電話にてお問い合わせ下さい。
  •  
  • ◇メールフィルタ等の設定にて「support@piudi.jp」を受信出来るようにお願い致します。
  • ◇次のメールアドレスをご使用の場合、こちらからメールの送信が出来ません。
  •  xxx...xxx@xx.xx.xx (ドットが連続する部分がある)
  •  xxxxx.@xx.xx.xx (@の直前にドットがある)
  •  この場合は恐れ入りますが一度お電話にてお問い合わせ下さい。







 







営業時間・定休日



[WEBショップ]
営業時間 : 10:00~17:30
定休日 : 日曜日

[実店舗](兵庫県川西市)
営業時間 : 11:00~17:30
定休日 : 日曜日・水曜日



【 ご注意点 】

  • ※お問い合わせのお受け付けは、お電話・メール共に17:30までとなります。
  • ※営業時間外は留守番電話に切り替わっております。







 







返品・交換について



【 ご注意点 】


  • 「通常販売品」「SALE対象品」「予約商品」「福袋」でご対応が異なります。
  • 「SALE対象品」とは次の【1】~【3】のいずれかに該当する商品です。
  •  【1】 商品名に【●●%OFF】や「SALE商品」等の記載がある商品
  •  【2】 【SALE対象】の記載がある割引クーポンをご使用された商品
  •  【3】 「SALE対象品扱い」となる企画にてご注文頂いた商品
  •  

「通常販売品」 「SALE対象品」 「予約商品」 「福袋」
返品 (※1) ×
交換(※2) ×
受付期間 着荷後
7営業日以内
着荷後
2営業日以内
着荷後
7営業日以内
(※1)2021年9月より予約商品の返品が可能になりました。

◆お客様都合による返品・交換の場合
 ≪返品≫ 事前連絡不要 (※お荷物に同梱の返品用紙にご記載の上ご返送下さい)
 ≪交換≫ 必ず事前にご連絡をお願い致します

 イメージ違い・サイズ合わず・ご注文間違い等の場合の返品・交換は
 往復送料(当店へのご返送の際の送料 + 当店から出荷した際の送料)や
 その他手数料等がお客様負担となります。
 税込11,000円(税抜10,000円)以上のお買い物で送料無料となっていたご注文分でも
 ご返品により上記価格未満となります場合は、送料無料サービスの対象外となります為
 当店から出荷した際の送料が発生致します。


◆当店都合による返品・交換の場合
 ≪返品・交換共通≫ 必ず事前にご連絡をお願い致します

 初期不良や、商品ページと実物に明らかな相違がある場合等の返品・交換は
 当店都合による返品・交換扱いと致しまして、当店にて各種送料等を負担致します。
 (商品特有のにおい・畳み皺・靴箱のみの破損等は商品不良の対象外です。)
 なお、商品に初期不良がございました場合は、必ず最初に当店にご連絡下さい。
 一般のお直し業者等にて一度手が加えられますと、返品・交換のご対応が不可となります。

◆「○」となっていても、次の場合の返品・交換はお受け致しかねます
 ◇ 他店でのご購入品
 ◇ 上記表の受付期間を経過している場合
 ◇ (事前連絡必要な場合)ご連絡なく返送されたお荷物
 ◇ 商品タグ・靴箱等の付属品を処分されたお品物(初めから付属していないものを除く)
 ◇ 一度でもご使用済のお品物
 ◇ ご試着された下着類商品
 ◇ お客様にてご使用・汚損・破損・修理・洗濯・クリーニング等をされたお品物

◆ラッピング済のお品物の返品の場合
 ラッピング致しましたお品物のご返品は可能ですが、
 ラッピング費用につきましては差引でのご返金となります。

◆ご返品手続きのタイミングについて
 当店にご返品のお荷物が届き次第、順次手続きを進めて参りますが、
 物量が増大する日には全てのご対応が間に合わず、完了までにお日にちを頂く場合がございます。
 もし急ぎのお手続きをご希望の際は、事前にメールにてその旨をお知らせ頂けましたら幸いです。

(※2) 交換についてのご注意点
 交換は『同商品』で『在庫がある』場合のみご対応可能です。
 別商品への交換はシステム上の処理が出来かねます為、
 一旦ご返品扱いとなります後、改めてご注文頂く形になります。
 なおこの場合のご返品は、お客様都合によるご返品扱いとなります。

 お客様都合での交換時には基本的に往復送料のご負担をお願いする形となりますが、
 以下のサービスに該当する場合のみ往復送料が無料となります。

◆サイズ・カラー交換 初回往復送料無料サービスについて
 以下の【1】~【4】の全ての条件に該当する場合にのみ適用となります。
  【1】 「通常販売品」「予約商品」に該当する商品
  【2】 「靴類」「ボトムス類」または商品名に「サイズ交換初回無料」等の記載がある商品
  【3】 当店にて交換の「ご対応開始時点」でご希望サイズの在庫がある
  【4】 そのご注文で初回の交換

 お客様都合での交換希望のサービスの一環と致しております為、
 上記条件に当てはまらずサービス対象外扱いとなります場合は
 お客様都合でのご対応となります。

 交換用の在庫を用意しているわけではなく、
 あくまでも販売用の在庫の中でのご対応となりますので、
 在庫の有無につきましてはお約束が出来かねます事を予めご了承下さい。

 ◇ケース1: 「同商品」の交換で、ご希望サイズ(またはカラー)の在庫がある場合
  → 往復送料無料サービスの対象です。

 ◇ケース2: 「同商品」の交換で、ご希望の在庫が無くご返品となる場合
  → 交換不可の為、サービス対象外です。
    お客様都合によるご返品扱いとなります為、返品による往復送料がお客様ご負担となります。


 ◇ケース3: 「別商品」への交換をご希望の場合
  → 交換不可の為、サービス対象外です。
    お客様都合によるご返品扱いとなります為、返品による往復送料がお客様ご負担となります。


  「SALE対象品」の交換は、キーワードの記載があってもサービス対象外となりますので、
  往復送料がお客様ご負担となります。


【 ご連絡先メールアドレス 】

support@piudi.jp


【 ご連絡先電話番号 】

072-744-3378 (10:00~17:30)


【 返送先住所 】

〒666-0035
兵庫県川西市花屋敷1-17-26
aranciato 宛








 







配送方法・送料  



宅配便


【 運送会社 】

日本郵便〔ゆうパック〕

(※交換時のみ)佐川急便



【 送料 (金額は税込)

 ・北海道・本州・四国・九州宛:480円

 ・沖縄宛:900円

※クーポン割引適用後のお買い上合計税込11,000円(税抜10,000円)以上で送料無料となります。



【 ご注意点 】

※基本的に「店舗からの出荷分」は佐川急便、
 「物流倉庫からの出荷分」はゆうパックでの出荷となります。
 複数品目をお買い上げ頂きました際、
 在庫の保管場所によってはそれぞれ別便でのお届けとなる場合がありますが、
 その場合に送料・代引き手数料を重ねて頂く事はございません。

ご都合によりの配送業者のご指定をご希望の場合は、
 ご注文時の備考欄にて「佐川急便希望」等ご記載下さい。

 ただし、配送業者をご指定の際は在庫の保管場所によりましては取り寄せの為、
 あす楽の対象外となり、お届けまでに数日程度頂く事があります。
 なお、上記以外のの配送業者のご指定はお受け致しかねます。

※沖縄県・離島宛の場合は、店舗からの発送もらゆうパックとなります。

※「局止め・営業所止め」をご希望の場合は、
 郵便局・佐川急便双方のご希望の営業所をお知らせ下さい。



【 梱包資材について 】

前述の通り、在庫の保管場所により出荷場所が異なりますが、

「物流倉庫からの出荷分」につきましては、サイズを問わず基本的にダンボールでの梱包となります。

紙袋での梱包をご希望の場合は、

ご注文時の備考欄にて「紙袋梱包希望」とご記載頂けましたらご対応可能ですが、

一旦倉庫から取り寄せてショップから出荷する必要がございます為、

翌日配送など直近のお届け日にはご対応不可となる場合がございます。

また、サイズの大きい商品にて、専用の紙袋のサイズにて梱包が出来かねます場合は、

ご希望を頂いておりましてもダンボール梱包となります事を予めご了承下さい。



【 お届け先が転送サービス宛のご注文について 】

誠に申し訳ございませんが、当店ではトラブル防止の為

初回のご注文に限り、転送サービス宛のお荷物につきましては

「銀行振込」「Paypal」等の前払いのみのお受け付けとさせて頂いております。

クレジットカードにてご注文頂きました場合、

ご変更をお願いする場合がございます事を予めご了承下さい。









 







メール便


【 運送会社 】

日本郵便〔ゆうパケット〕


【 送料 】

全国一律料金:250円(税込・1梱包につき)


【 ご注意点 】

※商品名に【ゆうパケット選択可】と記載のある物のみ対象となります。

※対象外商品の配送方法にゆうパケットをご指定の際、

 当店にて宅配便での出荷に切り替えさせて頂く場合があります。(※1)

※お届け日時指定・あす楽でのお届けは出来かねます。
 通常1~3日程度で、郵便ポストへのお届けとなります。
 (沖縄県・離島宛の場合は1週間程度でのお届けとなります。)

 ポストに入らない場合は通常のお渡しとなり、ご不在時は不在票が入ります。

※配送に伴う事故・盗難・紛失等の各種トラブルにつきましては、

 当店の補償対象外となります。

※ゆうパケット規定のサイズ内に収める為、商品を折り畳んで梱包する場合があります。



(※1)宅配便に切り替わる場合について

複数点お買い上げにより、ゆうパケット規定サイズをオーバーする場合につきましては

宅配便での出荷となり、配送方法のご変更に伴い、

送料が修正となる場合がございます。予めご了承下さい。


また、【ゆうパケット選択可】と記載の無い商品にゆうパケットのご希望を頂きました場合、

前述の通り、

・ 配送時のトラブルには一切のご対応が出来かねます点

・ 確実にお客様のお手元にお品物をお届けさせて頂きたい点

から、原則5,000円以上の高額商品につきましては、出荷可能なサイズであっても

ゆうパケット配送のご希望をお断りさせて頂く場合がございます。

何卒、ご理解・ご了承の程をお願い申し上げます。







 








その他  


当店の在庫状況について


当店の在庫は、「店舗保管」の物と「物流倉庫保管」の物とに分かれております。
物流倉庫保管の商品につきましては、お問い合せのご回答にお時間を頂く場合がございます。


また、「実店舗」を含む複数ショップで共通の在庫を一元管理しております為、
短時間のうちにご注文が集中致しました場合に、在庫数の自動更新の反映が間に合わず、
ご注文を頂きましても欠品のご連絡をさせて頂く場合があります。
大変恐れ入りますが、あらかじめご了承下さいませ。





同梱をご希望の場合について


ご注文後、追加でご注文を頂きます際に同梱をご希望の場合は、
追加ご注文時の備考欄にて「同梱希望」とご記載下さい。
あえて別々をご希望でいらっしゃる場合もございます為、
同梱希望のご記載が無い場合は、基本的に別々のお取り扱いと致しております。
 
ただし、次の場合は同梱処理が出来かねます。
 
【ご予約商品(●●月納期となっている商品)】

ご予約品につきましては別便扱いとしております為、同梱はお受け出来かねます。
また、ご予約品と通常品を一緒にお買い上げ頂きました際は、
別便に修正を致しまして、送料・代引き手数料の計算もそれぞれにて行い、
改めてご連絡致します。

【既に出荷済みの物】

同日中のご注文であっても、時間帯によっては出荷済みの場合があります。
当店のご注文の処理は「正午」頃で締め切っておりますので、
例えば午前中にご注文頂きました後、当日午後に追加のご注文にて同梱をご希望頂きましても、
午前中のご注文分が当日出荷となっている場合は、同梱はお受け出来かねます。





お取り置き・保管期間について


【 商品のお取り置き 】

お取り置きにつきましては、
ご注文を頂いている状態(備考欄に「取り置き希望」とご記載の上で下さい。)での
お受け付けのみご対応致しております。

この為、お取り置きご希望のお問い合わせのみを頂きましても、
その間に別のお客様よりご注文がございました場合は、
ご注文分の方が有効となります事を予めご了承下さい。
なお、お取り置き期限は基本的に1週間と致しております。

【 宅配業者の保管期限 】

各配送業者での保管期限は「1週間」との事です。
ご不在等によりお受け取りが出来ない場合、
保管期間を経過致しますと当店へ返送となり、
再度発送をご希望の際は往復送料をご請求させて頂く形となりますのでご注意下さい。





ラッピングについて


ラッピングご希望の場合はご購入手続き画面へ進み、
[オリジナルラッピング:250円]をご選択下さい。

【 ご注意点 】
※費用はラッピング点数×250円(税込)となります。
 (無料ラッピングは承っておりません。)
 システムの仕様で1点でしかご注文頂けない為、複数点のラッピングをご希望の場合は
 備考欄にてその旨をご記載の上で一旦そのままご注文下さい。
 当店にて手動で修正作業を行います。

※物流倉庫に保管されている在庫を当店に取り寄せてからの包装となりますので、
 通常よりも必ず1~3営業日遅れての出荷となります。
 「あす楽」や直近のお届け日でご注文頂きましてもご対致しかねますので、
 お届けのお日にちには余裕をもってご注文下さい。

※「ゆうパケット」ではサイズオーバーとなりますので、
 ご選択頂きましてもゆうパックに切り替えての出荷となります。





領収書について


領収書は発送完了メールに記載がございます「専用URL」より発行が可能です。

【 ご注意点 】
以下のお支払い方法をご選択の場合、
 当店からの領収書発行は二重発行となります為お受け致しかねます。

 <代引き>
 「宅配業者の代引き受取書」が正式な領収書となります。
 <各種「後払い」>
 「払込受領書」または「振込み票」が正式な領収書となります。

◆宛名・但書欄等を空欄でご希望の場合の領収書は発行致しかねます。

◆ポイントのご利用や、クーポン割引等をご利用頂きました場合は、
 領収書の金額は、『値引後の金額』となります。
 値引き前の金額での領収書は発行致しかねます。

◆各種振り込み手数料・コンビニ決済手数料等の手数料につきましては、
 領収書の金額に含まれません。





転送サービス宛のご注文について


誠に申し訳ございませんが、当店ではトラブル防止の為、
転送サービス宛のお荷物につきましては「前払いのみ」のお受け付けとさせて頂いております。
クレジットカードにてご注文頂きました場合、
ご変更をお願いする場合がございます事を予めご了承下さい。





10万円以上のご注文について


誠に申し訳ございませんが、当店ではトラブル防止の為、
総額10万円以上のご注文につきましてはご本人様確認をさせて頂く場合があります。
またその際、お支払い方法のご変更をお願いする場合がございます事を予めご了承下さい。





商品付属の値札について


メーカーの意向により販売金額が変更される場合があります。
この為、極稀に商品付属の値札とページの表記金額に差異があるものがございますが、
その場合はページ表記が最新の情報として正しい金額となります。





会社概要


株式会社ビショップ
  〒666-0035 兵庫県川西市花屋敷1丁目17-26
  TEL:072-744-3378
  FAX:072-744-6963
  MAIL:support@piudi.jp
  店舗運営責任者:中川達也









 









ご注文受付の全体の流れ


『毎営業日の正午』を当日出荷分の締め切り時刻と致しております。
正午以降のご注文につきましては、翌営業日のご対応分となりますのでご注意下さい。
(お急ぎの場合で正午を多少経過したぐらいのお時間であれば、一度お電話にてご相談下さい。)

当店では、以下のような流れにてご注文をお進め致しております。
(日曜日は定休日の為、月曜日のご対応となります。)

◆10時~12時頃: ご注文内容確認・お振込みのご入金確認

◆12時~14時頃: 在庫確認・出荷作業開始

◆14時~16時頃: ご注文確認メール・個別連絡メール送信

◆19時~21時頃: (出荷完了時のみ)出荷お知らせメール送信

※お届けご希望日によりましては、それに合わせて後日出荷を致します。
※セール期間中は予定の時刻よりも遅くなる場合がございます。

【例1】火曜日0時のご注文
 → 火曜日にお受付・ご注文確認メール送信

【例2】火曜日13時のご注文
 → 水曜日にお受付・ご注文確認メール送信

【例3】土曜日13時のご注文
 → 月曜日にお受付・ご注文確認メール送信











日時指定あり


ご注文のお受付日よりもお届けご希望日まで期間が空いております場合は、
お受付当日ではなく、お届け予定日の1~3日前に出荷を致します。

【 ご注意点 】

・お支払方法に「前払い系」をご選択で日時指定のご希望がございます場合、
 ご入金確認日によっては、ご希望のお届け日に間に合わない場合がございます。
 恐れ入りますが、余裕をもってご指定下さいますよう、宜しくお願い致します。

・「当店(兵庫県)」または「物流倉庫(千葉県)」からの出荷となります為、
 遠方のお客様におかれましては、余裕をもってご指定をお願い致します。
 また、翌日配送可能エリアの場合でも、
 翌日の午前中~16時の間の時間帯のご指定が、お受け出来かねる場合もあります。
 当店休業日をまたいだご注文(土曜日正午以降)となります場合はご注意下さい。











日時指定


基本的に受付当日に出荷致しますが、
セール時期等、状況により翌営業日の出荷となる場合もあります。

なお、ご注文後に日時指定をご希望されます場合は、
お手数をおかけ致しますが、至急ご連絡をお願い致します。