TRIP特集vol2

4月も後半戦に入り、いよいよ待望のゴールデンウィークが近づいてまいりましたね。ずっと行ってみたかった憧れの場所への旅行、久しぶりの里帰り、少し遠くまでレジャーへ..etc 皆様ゴールデンウィークの準備は進んでいますか?
今回の特集では旅を快適に過ごすためのおすすめアイテムをピックアップ。旅上手な方はパッキングも上手。今から準備を始めて旅行を100倍楽しんじゃいましょう!

CONFORT SHOES

宿泊先からちょっと散策したい時に活躍するのがコンフォートサンダル。軽い履き心地なので移動の疲れを感じずに楽しめそう。足元に程よい抜け感を与えてくれるので、コーディネートのアクセントにも。

WATER PROOF

キャンプ場やフェスなど何かと水に触れる事が多いG.W。靴は替えをあまり持てないので、しっかり防水機能のあるものを選んでおくと◎。街歩きには一見防水仕様とわからないもの。アウトドアには機能性の高い物、とシーンにあわせて選んでみるのもおすすめ。

UV CUT

これからの時期は紫外線対策は必須!ただ、おしゃれも犠牲にはしたくないですよね。今年はデザイン性も優れたUVアイテムが大充実。トレンドのつば広ハットの他、ウェア類も多数ラインナップ。

EASY FIT

せっかくの休日だから肩ひじを張らず楽な気持ちで一日を過ごすのがベスト。動きやすい、汗をかいても乾きにくいなど、機能面を重視したアイテム選びも旅上手になるコツ。

LARGE BAG

一泊二日分の荷物が入る大きなバッグはショッピングも旅行も、普段使いにも活躍してくれる優秀アイテム。

FLOWER MOTIF

春めく陽気に合わせて気分の上がるフラワーモチーフ。機動力重視のコーディネートに差し込んでリゾート感をプラスすれば一気にあか抜けたトリップスタイルに。