少しぐずついたお天気が続いていますが、梅雨が明ければ季節はおまちかねの夏。みなさまもう準備は万端でしょうか? いやいやこの夏のトレンドがわからない、たくさん気になるものがありまだ決めきれないという皆様、お任せください!今回はそのアイテムを取り入れた5つの旬のコーディネートをご紹介。さぁ日差しとおしゃれを楽しみましょう♪ 

今回選んでくれたのは..

<FUMI>
aranciatoのスタイリング担当。カジュアルからきれいめまで程よく力の抜けたスタイリングが得意。お散歩が大好きで、万博記念公園の日本庭園と民族博物館は人も少なくてボーっとできるので、おすすめです!

LOOK1

大きめなサイズ感が、女性らしい華奢感を感じさせてくれるカラーシャツにスポーティーなスウェットパンツを入れて、テイストミックススタイルでこなれ感を演出。着ているだけで気持ちも明るくなれるカラーシャツは、一着は持っておきたいアイテムです!

LOOK2

撥水性抜群の上品な透け感のアノラックブルゾンを主役にワイドなショートパンツを合わせて、ボーイズライクに着こなしたい。透け感があるのでインナー次第で雰囲気の変化も楽しめます。都会派アウトドアスタイルで、憂鬱な雨の日をハッピーに過ごす準備を。

LOOK3

コットンシルクの上品な風合いのインナーを合わせることで、大人っぽいナチュラルワークスタイルに。シンプルになりすぎないように、小物で遊び心を加えて。オーバーオールは柔らかく軽い生地で着心地も良いので、新しいユニフォームに決定。

LOOK4

ゆるやかなシルエットのワンピースは、動くたびにふんわりと揺れるデザイン。スカーフを使いクラシカルな雰囲気に、女性らしさが際立ちます。Aラインシルエットなので、1枚でロマンチックに着たり、カジュアルなデニムと合わせてリラクシンなスタイリングに仕上げるのもおすすめです。

RECCOMEND ITEM

その他のおすすめアイテム