この夏揃えたいもの。

 

5月に入って、すっかり夏みたいな暑さ。この勢いで、夏の準備をはじめちゃいましょう!この夏のオシャレを楽しむためのサンダルやバッグなど揃えておきたい、注目アイテムをピックアップしました。

この夏はとにかくグルカサンダル


夏はサンダルを履きたくなりますが、着こなし次第ではラフになりすぎるので、大人の落ち着きを持たせながらもトレンドも取り入れるならグルカサンダルがおすすめ ! 革靴のような安定感もあり、季節感を自然に出せるのでこの夏ヘビロテの予感です。

Church's

ARTESANOS

ARTESANOS

PENELOPE<近日UP>

COORDINATE:
Liyoca ストライプオーバーシャツ<楽天店で販売中> / kelen ストラップサロペットパンツ / PENELOPE グルカサンダル<近日販売>

COORDINATE:
siro de labonte ギャザーシャツワンピース<楽天店で販売中> / BRAND X ワラチサンダル

毎日履きたいカジュアルサンダル


この夏のサンダルが続々揃いだしました。シンプルなトングサンダル、タッセルでアクセントのサンダルなどこの夏のコーディネートを彩るアイテムたち。ぜひ、夏になる前にお気に入りをみつけてくださいね。

FRANCO BOSCHI

EDER

VINILO

MOHI<楽天店で販売中>

もはや定番。スポーツサンダル


夏になると、気になるスポーツサンダル。もうコーディネートに欠かせないデザインに。楽に履けて、アウトドアなどにも気兼ねなく履けるそんなスポーツサンダルは、1足は持っておきたい存在です。

Danner

KEEN

KEEN

moonstar 810s

シューズ一覧はこちら
バッグ一覧はこちら
ボトム一覧はこちら