アランチェートのバイヤーが厳選した5つのアイテムたち。メーカーさんと相談しながら作り上げる、ここでしか手に入らない別注アイテムや、春夏シーズンのコーデに是非取り入れて欲しい、おススメアイテムなどを、たっぷりとご紹介します!期間限定でお得なクーポンも配布していますので、是非この機会にチェックしてみてくださいね。



コーデの外しアイテムとして優秀!

Moonstarの人気モデル、『BANDBALLET』を素材や配色にこだわり、別注モデルとして作って頂きました!シンプルなので、どんなスタイルにも合わせやすくデイリーに活躍してくれる一足。ちょっとレトロな上靴のようなデザインが、外しアイテムとして、キマリすぎない抜け感のあるスタイルを作ってくれます。カジュアルながらも大人っぽい雰囲気。足元をすっきりコンパクトに見せるので、ワイドボトムとも相性抜群です !

コーデに迷った時に、選ばれる一着。

ヘビーウェイトのTシャツでお馴染みのグッドウェア。定番モデルのポケット付きTシャツをワンピースに落とし込んだカスタムモデルです。ゆったりサイズで体型も拾わず、それでいて落ち感があるのでスッキリと細く着こなしていただけます。チュニック丈だとボトムとのバランスが少し野暮ったくなりますが、長めの丈感なので良いバランスでレイヤードできます。着れば着るほどヴィンテージ感が増し愛着がわくので、ワードローブの定番アイテムとして永く活躍してくれますよ。

素材から厳選した、特別感のある一着

ベーシックの中にセンスが光る、Le Melange(ル・メランジュ)のスキッパーシャツ。こちらは、素材や柄から厳選して新しい1枚に仕上げた当店だけの別注アイテムで、毎年大人気のアイテムです。ナチュラルな雰囲気がありつつも、肩を少し後ろに抜くことで、大人の抜け感も演出できるデザインブラウスは、1枚あるとデイリースタイルに大変重宝します。ゆったりとしているので、レイヤードスタイルにも大活躍!サラリと心地よいコットン素材が、汗ばむ真夏でも心地良く包み込んでくれます。

ゆったり楽ちん、着こなしは上品。

ゆったりとしていて締め付けの少ない、春夏にサラリと纏えるオールインワン。サラリとした清涼感のあるシルキータッチのタイプライター素材が、上品な印象にまとめてくれます。シンプルながらも細やかな部分にこだわりが詰まった、デザインも妥協しない一枚が完成しました。ゆったりとしつつも、縦長のシルエットで見た目はスッキリ。合わせる靴やバッグ、小物によってカジュアル・キレイめ両方対応してくれるので、春夏に1着あると大活躍してくれます。

メキシコで愛され続けるメルカドバッグ

Letra(レトラ)とはスペイン語で手紙の意味。カルフォルニア在住のバイヤーが巡り会った手工芸品の中から現代の生活に馴染むデザイン性のあるものを集め、Letraとしてお届けしています。メルカド(=市場)バッグという名前のとおりメキシコではマルシェバッグとして利用されており、見た目の可愛らしさと使い勝手の良さを兼ね備えたメキシコ生まれのハンドメイドの万能バッグです。選べる「柄」と「サイズ」展開なので、お気に入りにきっと出会えるはず...♥