“aranciato” が贈る
母の日ギフト

もうすぐ母の日ですね。日頃の感謝の気持ちを込めて、素敵なプレゼントを贈りませんか?“大切な相手へ贈る”とっておきのアイテムをセレクトしましたので、是非お家でゆっくりと、日頃お世話になっている方や、大切な方を想像しながら、選んでみてくださいね。プレゼントするだけでなく、お母さんとお揃いで持てるアイテムをお選びいただくのもいいかもしれませんね。
5/7(金)まで、期間限定でオリジナルラッピングもご用意しておりますので、この機会に是非ご利用ください!



いつも一緒
私の相棒傘

いつも一緒、私の相棒傘

暑い日差しからお肌を守る日傘や折りたたみ傘は、お母さんには欠かせないアイテム。夏のお出かけには相棒のようにいつも一緒。シンプルで使いやすいもの、スタイリングに彩りを加えるパッと華やぐ柄物など、様々なシーンで使えるアイテムをピックアップしてみました。是非、お気に入りを見つけてみてください。

さっと羽織る
カーディガン

さっと羽織る、カーディガン

何かと便利なカーディガン。ちょっとそこまで...のお出かけの時にサッと羽織れば何となくサマになったり、冷房対策等の体温調節のためにバッグにしのばせておくなど、1枚あると様々なシーンで活躍してくれます。今季は色彩豊かなカラー展開が多く、コーデのアクセントとして取り入れるのもオススメです。

いろいろ、
めがね

いろいろ、めがね

コーディネートの一部として、アクセサリー感覚で取り入れることが多くなってきたメガネ。【UVカット】ブルーライトカット】【サングラス】【リーディンググラス】【オペラグラス】等、外出やお仕事や読書などシーンに合わせて使いわけられるよう、様々なメガネを取り扱っておりますので、是非チェックしてみてください。

コーデの主役
ワンピース

1枚着るだけで簡単にコーデが完成する、楽ちん、それでいてオシャレなのがワンピース。ボトムスやインナーの合わせ方によっては、オールシーズン活躍するものが多いので、1枚あるとデイリーのお助け役になってくれます。また、ふわりと身体を包み込んでくれるので、体型を気にせず楽に着れるのも嬉しいですね。

色彩をひとさじプラス

コーディネートに色どりを添える、美しい色彩のスカーフはいかがですか?シンプルなブラウスやシャツの首もとにそっと添えるだけで、コーデがグンと華やかに。首に巻くだけではなく、ヘアーバンドだったり、髪の毛と一緒に編んだりとアレンジも様々。コーデに自分らしさを加える、とっておきのアイテムです。

シンプルも柄もおまかせ

シンプルでデイリー使いしやすいアイテムや、アクセントの効いた柄もの。カゴバッグやシルクなど素材で魅せるアイテムや、ちょっとキレイめのレザーバッグなど、シーンに合わせて様々なアイテムをセレクト。お財布が小さくなりつつあるライフスタイルに合わせた、ミニショルダーやミニポーチもオススメです。

オシャレに、日除け

気軽にプレゼントしやすい帽子も多数ラインナップ!爽やかなブレード素材のものや、お買い物など普段使いでカジュアルにかぶれるハットやキャップ。また、気になる首もとの日焼けを防いでくれるサンシェード付きのものや、オシャレなサンバイザーなどもご用意しております。

気品のある
手もと

肌身離さず身に着けてもらえる腕時計。女性らしくて華奢な印象のものや、大きめで存在感のあるもの、生活防水付きの普段使いできるものなど、生活スタイルに合わせてセレクトしたアイテム。どれも気品があり、シンプルで飽きのこない美しいデザインが素敵です。

毎日の生活を
豊かにする

毎日の生活を、豊かにする

住む場所、年齢、生活スタイルも様々。高額でなくても、ちょっとした気持ちが嬉しくなる。渡したときの相手の顔をイメージしながら、ほんの少し、日常がが豊かになるようなグッズをピックアップ。家族みんなで使えたり、家族のあっ!と喜ぶ顔が見られるのが楽しいですね。