152cm STYLING152cm STYLING

気に入った服も着てみたら
なんだかサイズが合わない..
というのが小柄な女性の悩みですよね。
今回はアランチェートの人気アイテムの中から
ミニマムさんにもピッタリな
アイテムをピックアップしました。
どれもバランスよく着ていただけるものばかりですので
是非コーディネートの参考にしてくださいね。

今回着てくれたのは
MODEL: HARUNA
身長152cm 41kg

誰でも穿きこなせると人気のサーカスパンツは0サイズをチョイス。少し高めの位置で穿いてジャストサイズで綺麗なシルエットが生まれます。ローカットの靴を合わせると足首が見えてすっきりとした印象に。ゴム仕様なので丈感のバランス調整もらくちんです。

定番デニムの一つ、アナトミカのマリリンはすっきりテーパードタイプの2をチョイス。こちらはオリジナルレングスをしっかり三つ折りにしていますが、カットするとよりすっきりとした裾周りに。ウエストから裾に向かって綺麗なテーパードシルエットがポイントです。

リラックスした着心地と、きれいめ素材が人気のMARECHAL TERREのギャザーパンツは足首が少し見えるジャストな丈感。ヒールを合わせるとすっきり美脚効果も◎です。

後ろ姿が美しいkelenのワンピースは一枚で長すぎず、短すぎずの理想のバランス。裾に向かって緩やかにフレアするシルエットと、縦のラインを強調するプリーツが身長を高く見せてくれる効果も。