FEATURE

お気に入りを"まとめ買い"

10月1日より税率が10%へと引き上げとなります。毎日使う消耗品やお気に入りのアイテムを買い足ししておいたり、 ちょっぴり高単価なお気に入りのブランドを買ったり、ベーシックやこれから使うコーディネートをまとめて買うのは、今が最後のチャンス!

1点10%OFF、2点15%OFFのまとめ買い

9/27(Fri)10:00-9/30(mon)23:59まで

まとめ買いクーポンはこちら

#消耗品や買い足しアイテムをまとめ買い

under wear

素肌に触れるものだから、こだわりのあるインナーやアンダーウエア。そんなお気に入りのものを今のうちにまとめ買い。色違いなどを買っておくのもベスト。

under wearはこちら

SOCKS

これからの季節に役立つ、ソックスやタイツなんかも、買い足しておくのがおすすめ。

socksはこちら

SOAP

日頃使う消耗品もまとめ買い。アランチェートに新しく仲間入りしたCLAUS PORTOの石鹸など、お気に入りの香りをストックしておきたいですよね。

soapはこちら

BASIC

インでも主役でもなるようなシンプルでコスパの良いベーシックなアイテムは何枚持っていても困らないもの。
NARU 60/1ソフトフライスコットンカットソー

basic itemはこちら

#お気に入りのブランドをまとめ買い

unfil

フランス語で「1本の糸」を意味します。素材から徹底的にこだわり、シルエットやディテールを考え抜き、丁寧に作り上げた着心地が良くシンプルで特別な洋服のコレクション。 ブランドコンセプトとするのは上質な一着を気軽に着れること。今の時代の空気をふんだんに取り入れつつ、大人が自然体で着られるウェアを体現しており、温かみがあって常に着る物に心地よさとリラックスムードを与えてくれます。シンプルでありながら、メンズレディスに捉われない、少し斬新さを取り入れた独特なデザインと自由な発想でモノづくりを追求しています。

unfilはこちら

SEA

素材、縫製、加工、付属品など細部までこだわりを込めて、ストーリー性のあるものづくりをしています。SEAは生地も縫製も全てがジャパンメイド。一緒にSEAのものづくりをしてくださっている工場の技術を次の世代に繋いでいくことを大切に考えています。 無駄を削ぎ落としたミニマルなものを纏うことで、着る人自身の内面までつながる。あなたにとって自分らしくいられて、人生を永く共にできる相棒のような存在でありますように......

SEAはこちら

#コーディネートでまとめ買い

ベーシックな装いで

定番や名品と呼ばれるデニムやスニーカをこれからのコーディネートでまとめ買い。流行り廃りのない、シンプルなアイテムだからこそ長く大切に。

秋のアウトドアへ

紅葉も楽しめる気候の良い秋は、アウトドアやキャンプにぴったり。機能性抜群のアイテムたちは、今のうちにお得にコーディネートで揃えておくのが吉。

おでかけコーデ

結婚式や七五三、発表会、お食事会などおでかけアイテムやフォーマルウエアが活躍します。どんなシチェーションでも定番カラーを持っておくと安心。

PAGE TOP