Pay Piu di aranciato | お買い物ガイド












 















Piu di aranciatoを迷わずにご利用・お買い物頂けますよう、お買い物ガイドをご用意致しました。
お買い物の際にご不明な点がございましたらご活用下さい。


◆2017/11/1(水)出荷分より、ヤマト運輸での配送廃止に伴い配送業者と配送料金が変わります◆





 お支払方法
  クレジットカード
  銀行振込・ゆうちょ振替(前払)
  代金引換
  コンビニ支払い(前払)
  楽天ペイ
  NP後払い
  Amazon Pay






















 配送方法・送料
  宅配便
  メール便
   
 出荷までの流れ
  全体の流れ
  日時指定あり
  日時指定なし
 お問い合わせ・返品交換等
  お問い合わせ
  営業時間・定休日
  返品・交換について


 その他
  当店の在庫状況について
  同梱をご希望の場合について
  お取り置き・保管期間について
  ラッピングについて
  領収書について
















お支払方法  


クレジットカード



【 お取扱カード 】





【 お支払総額 】

商品代金 + 消費税 + 送料 - ご利用ポイント又はクーポン




【 お支払回数 】

一括払い・リボ払い・分割払い(2,3,5,12,24回)

システム上、ボーナス払いには対応致しておりません。
また、ご利用できる分割回数やお支払方法等はお客様がご契約されているカード会社により異なります。
詳しくはカード会社へご確認頂きますよう、宜しくお願い致します。




【 ご注意点 】








 







銀行振込・郵便振替



【 お支払総額 】

商品代金 + 消費税 + 送料 + 振込手数料 - ご利用ポイント又はクーポン



【 お振込先 】


銀行名 支店名 口座 口座番号 口座名義
関西アーバン銀行(0554) 本店営業部(001) 普通 1141548 カ)ビショップ

銀行名 記号・番号 口座名義
ゆうちょ振替 14190-81917911 カ)ビショップ


【 ご注意点 】








 







代金引換




【 運送会社 】

・日本郵便〔ゆうパック〕

・佐川急便



【 お支払総額 】

商品代金 + 消費税 + 送料 + 代引手数料 - ご利用ポイント又はクーポン



【 お支払方法 】

ゆうパック:現金支払のみ

佐川急便:現金支払・クレジットカード・デビットカード



【 代引手数料 】


商品価格合計(税込) 代引手数料(税込)
~ 9,999円 324円
10,000 ~ 29,999円 432円
30,000 ~ 99,999円 648円
100,000 ~ 299,999円 1,080円
300,000 ~ 499,999円(佐川急便のみ) 2,160円
500,000 ~ 999,999円(佐川急便のみ) 3,240円
1,000,000 ~ 999,999,999円(佐川急便のみ) 4,320円







 







コンビニ(前払)




【 取扱店 】

・ローソン

・ファミリーマート

・セブンイレブン

・セイコマート



【 お支払総額 】

商品代金 + 消費税 + 送料 + 手数料 - ご利用ポイント又はクーポン



【 手数料 】


商品代金合計(税込) 手数料(税込)
~ 7,999円 216円
8,000円 ~ 15,333円 496円
15,334円 ~ 22,666円 734円
22,667円 ~ 29,999円 971
30,000円 ~  972円


【 ご注意点 】








 







楽天ペイ



楽天ペイ



【 お支払総額 】

商品代金 + 消費税 + 送料 + 手数料 - ご利用ポイント又はクーポン - 楽天ポイント



楽天ペイとは、楽天で普段ご利用のクレジットカード情報でスムーズに決済をすることが出来、
お持ちの楽天スーパーポイントを使う事も貯める事もできる決済方法です。
ご注文確認画面で「楽天 お支払い」ボタンを押して、楽天サイトにてお支払い手続きをお進め下さい。

◇楽天ペイを利用するには、楽天会員情報にクレジットカードの登録が必要です。
 楽天会員IDに登録されているクレジットカードがご利用可能です。
◇お支払いは「一括払い」のみとなります。
楽天ポイントのご利用分は明細に記載されません。
 カード会社からの引き落とし時に反映されます。








 







NP後払い



NP後払い



【 お支払総額 】

商品代金 + 消費税 + 送料 - ご利用ポイント又はクーポン + 後払い手数料



◇請求書発行手数料:324円
 (この手数料は請求書が発行されました時点で発生致しますので、
  お支払い前の状態でも、お客様都合のご返品の際にはご負担をお願いする形となります。)
◇商品の到着を確認してから「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる、
 安心・簡単な決済方法です。
 請求書は商品とは別に「ご注文者様」宛に郵送されますので、
 発行から14日以内にお支払いをお願いします。
◇後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する代金債権を譲渡します。
 詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
◇ご利用限度額は累計残高で108,000円(税込)迄です。








 







Amazon Pay



Amazon Pay



【 お支払総額 】

商品代金 + 消費税 + 送料 - ご利用ポイント又はクーポン



◇Amazonアカウントで登録済のクレジットカード・お届け先情報を使用して
 ご注文頂けるサービスです。(ご利用頂くにはAmazonアカウントが必要です。)
既に当店の会員登録済のお客様は、ログイン後にご選択下さい。
 先にAmazonアカウントからログインされた後にご注文頂きました場合、
 既存の会員登録とは別途登録となる場合があります。
 








 















お問い合わせ / 営業時間・定休日 / 返品・交換について  


お問い合わせ



メールの場合、必ずご注文者様のお名前(フルネーム)・受注番号の記載をお願い致します。
お急ぎの場合はお電話でのお問い合せもお受け致しております。

なお、お問い合せ受付時間は10:00~17:30、日曜日は定休日と致しております。



【 ご連絡先メールアドレス 】

support@piudi.jp

お問合せフォームはこちら


【 ご連絡先電話番号 】

072-744-3378 (10:00~17:30)


【 当店からメールの返信が無い場合 】

  • 当店では頂きましたご注文やお問い合わせのメールにつきまして、
  • 遅くとも翌営業日までには必ずご連絡を致しております。
  • 当店からの連絡が無い場合は以下の点をご確認頂きますか、お電話にてお問い合わせ下さい。
  •  
  • ◇メールフィルタ等の設定にて「support@piudi.jp」を受信出来るようにお願い致します。
  • ◇次のメールアドレスをご使用の場合、こちらからメールの送信が出来ません。
  •  xxx...xxx@xx.xx.xx (ドットが連続する部分がある)
  •  xxxxx.@xx.xx.xx (@の直前にドットがある)
  •  この場合は恐れ入りますが一度お電話にてお問い合わせ下さい。







 







営業時間・定休日



[WEBショップ]
営業時間 : 10:00~17:30
定休日 : 日曜日

[実店舗]
営業時間 : 11:00~17:30
定休日 : 日曜日・水曜日



【 ご注意点 】

  • ※お問い合わせのお受け付けは、お電話・メール共に17:30までとなります。
  • ※営業時間外は留守番電話に切り替わっております。







 







返品・交換について



【 ご注意点 】

  • 返品・交換をご希望の際は、必ず事前にメールかお電話にてご連絡をお願い致します。
  • ご連絡無くご返送頂きますと、お荷物をお受け致しかねる場合がございます。
  •  
  • 「通常販売品」「SALE対象品」「予約商品」「福袋」でご対応が異なります。
  • 「SALE対象品」とは次の3点に該当する商品です。
  •  ◆ 商品名に【●●%OFF】の記載がある商品
  •  ◆ 【SALE対象】の記載がある割引クーポンをご使用された商品
  •  ◆ 「SALE対象品扱い」となる企画にてご注文頂いた商品
  •  

「通常販売品」 「SALE対象品」 「予約商品」 「福袋」
返品 × ×
交換 (同商品のみ) ×
受付期間 着荷後7日以内 着荷後2日以内 着荷後7日以内
サイズ交換「往復送料無料」        ○ (※1)        × (※2)        × (※2)
「○」となっていても、次の場合の返品・交換はお受け致しかねます。
 ◇ 上記受付期間を経過している場合
 ◇ 商品タグ(靴類の場合は靴箱)を処分されたお品物 (初めから付属していないものは除く)
 ◇ 一度でもご使用済のお品物
 ◇ お客様にて汚損・破損・修理・クリーニング等をされたお品物

◆イメージ違いやサイズ違い等のお客様都合による返品・交換の場合、
 往復送料やその他手数料等がお客様ご負担となります。
 (サイズ交換「往復送料無料」サービスについては下記をご参照下さい。)
 税抜1万円以上のお買い物で送料無料となっておりましたご注文分で、
 ご返品により税抜1万円未満となります場合は送料無料サービスの対象外となります為、
 出荷時の送料が発生致します。

◆ラッピング致しましたお品物のご返品は可能ですが、
 ラッピング費用につきましては差引でのご返金となります。

◆出荷の際、スタッフによる検品(汚れや、破損、縫製等)をチェックしておりますが、
 万が一見落としておりお品物に不備がございました場合は、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
 この場合は当店都合によるご対応と致しまして、当店にて送料を負担致します。
 ただし、ご返送頂きましたお品物を確認致しまして、良品範囲内でありました場合は、
 お客様都合による返品・交換のご対応となります。

交換は同商品のみご対応可能です。
 別商品への交換はシステム上、交換のお手続きとしての処理が出来かねます為、
 一旦ご返品扱いとしてご対応させて頂きました後、改めてご注文頂く形になります。
 この場合はお客様都合によるご返品扱いとなります為、往復送料がお客様ご負担となります。

◆ サイズ交換「往復送料無料」サービスについて
 (※1)
 商品名に【サイズ交換初回無料】のキーワードがある商品のみが対象です。
 サービス対象品の場合、サイズ交換を「1件のご注文につき1回のみ」往復送料無料にて承ります。
 (2回目以降の交換につきましては、往復送料がお客様ご負担となります。)

 ただし、交換用の在庫を常に確保しているわけではございません。
 ご希望サイズの在庫がある場合に限りご対応可能なサービスの為、
 キーワードの記載があっても送料無料とならないケースがございます。
 恐れ入りますが、予め以下をご参照下さい。

 ◇ケース1: 「同商品」「同色」の交換で、ご希望サイズの在庫がある場合
  → 往復送料無料サービスの対象です。

 ◇ケース2: 「同商品」「同色」の交換で、ご希望サイズが無くご返品となる場合
  → お客様都合によるご返品扱いとなります為、返品による往復送料がお客様ご負担となります。

 ◇ケース3: 「同商品」「他色」への交換(サイズ変更の有無を問わず)の場合
  → サービス対象外の為、往復送料がお客様ご負担となります。
    ただし企画等により【カラー交換無料】と記載がある場合はサービス対象となります。


 (※2)
  「SALE対象品」「予約商品」の交換は、キーワードの記載があってもサービス対象外となりますので、
  往復送料がお客様ご負担となります。


【 ご連絡先メールアドレス 】

support@piudi.jp


【 ご連絡先電話番号 】

072-744-3378 (10:00~17:30)


【 返送先住所 】

〒666-0035
兵庫県川西市花屋敷1-17-26
Piu di aranciato 宛








 







配送方法・送料  



宅配便




【 運送会社 】

・日本郵便〔ゆうパック〕

・佐川急便



【 送料 (金額は税込)

 ・北海道・本州・四国・九州宛:480円

 ・沖縄宛:900円

※クーポン割引適用後のお買い上合計税込10,800円(税抜10,000円)以上で送料無料となります。



【 ご注意点 】

※基本的に「店舗からの出荷分」は佐川急便、
 「物流倉庫からの出荷分」はゆうパックでの出荷となります。
 複数品目をお買い上げ頂きました際、
 在庫の保管場所によってはそれぞれ別便でのお届けとなる場合がありますが、
 その場合に送料・代引き手数料を重ねて頂く事はございません。

ご都合によりの配送業者のご指定をご希望の場合は、
 ご注文時の備考欄にて「佐川急便希望」等ご記載下さい。

 ただし、配送業者をご指定の際は在庫の保管場所によりましては取り寄せの為、
 あす楽の対象外となり、お届けまでに数日程度頂く事があります。
 なお、上記以外のの配送業者のご指定はお受け致しかねます。

※沖縄県・離島宛の場合は、店舗からの発送もらゆうパックとなります。

※「局止め・営業所止め」をご希望の場合は、
 郵便局・佐川急便双方のご希望の営業所をお知らせ下さい。



【 梱包資材について 】

前述の通り、在庫の保管場所により出荷場所が異なりますが、

「物流倉庫からの出荷分」につきましては、サイズを問わず基本的にダンボールでの梱包となります。

紙袋での梱包をご希望の場合は、ご注文時の備考欄にて「紙袋梱包希望」とご記載下さい。

ただし、サイズの大きい商品にて、専用の紙袋のサイズにて梱包が出来かねます場合は、

ご希望を頂いておりましてもダンボール梱包となります事を予めご了承下さい。



【 クーポンご利用後の送料について 】

商品計が10,800円(税込)以上のお買い物に割引クーポンをご利用頂き、

合計額が10,800円(税込)未満となりました場合(ポイントのご利用分は除く)、

システム上、送料は一旦0円のままにて計算されますが

当店にてご注文を確認致します際に、手動にて送料を追加致します。

大変恐れ入りますが、予めご了承下さいますよう宜しくお願い致します。



【 お届け先が転送サービス宛のご注文について 】

誠に申し訳ございませんが、当店ではトラブル防止の為

初回のご注文に限り、転送サービス宛のお荷物につきましては

「銀行振込」「Paypal」等の前払いのみのお受け付けとさせて頂いております。

クレジットカードにてご注文頂きました場合、

ご変更をお願いする場合がございます事を予めご了承下さい。









 







メール便





【 運送会社 】

・日本郵便〔ゆうパケット〕


【 送料 】

全国一律料金:250円(税込・1梱包につき)


【 ご注意点 】

※商品名に【ゆうパケット選択可】と記載のある物のみ対象となります。

※対象外商品の配送方法にゆうパケットをご指定の際、

 当店にて宅配便での出荷に切り替えさせて頂く場合があります。(※1)

※お届け日時指定・あす楽でのお届けは出来かねます。
 通常1~3日程度で、郵便ポストへのお届けとなります。
 (沖縄県・離島宛の場合は1週間程度でのお届けとなります。)

※配送に伴う事故・盗難・紛失等の各種トラブルにつきましては、

 当店の補償対象外となります。

※ゆうパケット規定のサイズ内に収める為、商品を折り畳んで梱包する場合があります。



(※1)宅配便に切り替わる場合について

複数点お買い上げにより、ゆうパケット規定サイズをオーバーする場合につきましては

宅配便での出荷となり、配送方法のご変更に伴い、

送料が修正となる場合がございます。予めご了承下さい。


また、【ゆうパケット選択可】と記載の無い商品にゆうパケットのご希望を頂きました場合、

前述の通り、

・ 配送時のトラブルには一切のご対応が出来かねます点

・ 確実にお客様のお手元にお品物をお届けさせて頂きたい点

から、原則5,000円以上の高額商品につきましては、出荷可能なサイズであっても

ゆうパケット配送のご希望をお断りさせて頂く場合がございます。

何卒、ご理解・ご了承の程をお願い申し上げます。







 








その他  


当店の在庫状況について


当店の在庫は、「店舗保管」の物と「物流倉庫保管」の物とに分かれております。
物流倉庫保管の商品につきましては、お問い合せのご回答にお時間を頂く場合がございます。


また、「実店舗」を含む複数ショップで共通の在庫を一元管理しております為、
短時間のうちにご注文が集中致しました場合に、在庫数の自動更新の反映が間に合わず、
ご注文を頂きましても欠品のご連絡をさせて頂く場合があります。
大変恐れ入りますが、あらかじめご了承下さいませ。





同梱をご希望の場合について


ご注文後、追加でご注文を頂きます際に同梱をご希望の場合は、
追加ご注文時の備考欄にて「同梱希望」とご記載下さい。
あえて別々をご希望でいらっしゃる場合もございます為、
同梱希望のご記載が無い場合は、基本的に別々のお取り扱いと致しております。
 
ただし、次の場合は同梱処理が出来かねます。
 
【ご予約商品(●●月納期となっている商品)】

ご予約品につきましては別便扱いとしております為、同梱はお受け出来かねます。
また、ご予約品と通常品を一緒にお買い上げ頂きました際は、
別便に修正を致しまして、送料・代引き手数料の計算もそれぞれにて行い、
改めてご連絡致します。

【既に出荷済みの物】

同日中のご注文であっても、時間帯によっては出荷済みの場合があります。
当店のご注文の処理は「正午」頃で締め切っておりますので、
例えば午前中にご注文頂きました後、当日午後に追加のご注文にて同梱をご希望頂きましても、
午前中のご注文分が当日出荷となっている場合は、同梱はお受け出来かねます。





お取り置き・保管期間について


【 商品のお取り置き 】

お取り置きにつきましては、
ご注文を頂きました状態(ご注文時の備考欄に「取り置き希望」とご記載下さい。)での
お受け付けのみと致しております。

この為、お取り置きご希望のお問い合わせのみを頂きましても、
その間に別のお客様よりご注文がございました場合は、
ご注文分の方が有効となります事を予めご了承下さい。
なお、お取り置き期限は基本的に1週間と致しております。

【 宅配業者の保管期限 】

各配送業者での保管期限は「1週間」との事です。
ご不在等によりお受け取りが出来ない場合、
保管期間を経過致しますと当店へ返送となり、
再度発送をご希望の際は往復送料をご請求させて頂く形となりますのでご注意下さい。





ラッピングについて


ラッピングご希望の場合はご購入手続き画面へ進み、
必ず以下の手順にてご注文をお願い致します。

◆ 「3.お支払い方法選択」画面にて、[オリジナルラッピング:200円]をご選択下さい。

【 ご注意点 】
※料金は一律200円(税込)となります。
※ラッピングは、場合により通常よりも1~3日程度かかりますので、
  直近のお日にちでのお届けにはお応え出来かねる場合があります。
 お急ぎの場合は、072-744-3378までご相談下さい。

※ネコポスでの発送は出来かねます。予めご了承下さい。

※商品に同封される明細書には金額が表示されませんので、
 当店よりお送りするご注文確認メールにて金額をご確認下さい。
 尚、紙の明細書をご入用の場合は、ご一報頂けますようお願い致します。





領収書について


手書きの領収書がご入用の際は、ご注文時に備考欄にてお知らせ下さい。

【 ご注意点 】
お支払い方法に「代引き」をご指定の場合につきましては
 「宅配業者の代引き受取書」が正式な領収書となりますので、
 そちらにてご査収頂きますようお願い致します。
 (当店からは発行致しません。)
 もし当店名の領収書が必要でいらっしゃいます場合は、
 宅配業者の代引き受取書を当店まで送付して頂けましたら、
 改めて発行させて頂きますので、恐れ入りますが一度ご相談下さい。

 なお、代引き受取書をご返送頂かずに当店名の領収書を発行する事は
 二重発行となります為、お受け致しかねます。
 何卒ご了承下さい。

◆宛名・但書欄等を空欄でご希望の場合の領収書は発行致しかねます。

◆ポイントのご利用や、クーポン割引等をご利用頂きました場合は、
 領収書の金額は、『値引後の金額』となります。
 値引き前の金額での領収書は発行致しかねます。

◆各種振り込み手数料・コンビニ決済手数料等の手数料につきましては、
 領収書の金額に含まれません。

◆お買い上げ品が物流倉庫からの出荷となります場合は
 領収書を同梱出来ませんので、当店から別便にて郵送致します。









 









ご注文受付の全体の流れ


当日のご注文につきましては、正午にて一旦受付を締め切らせて頂いております。
正午以降のご注文につきましては、翌営業日のご対応分となりますのでご注意下さい。
(お急ぎの場合で正午を多少経過したぐらいのお時間であれば、一度お電話にてご相談下さい。)

当店では、以下のような流れにてご注文をお進め致しております。
(日曜日は定休日の為、月曜日のご対応となります。)

◆10時~12時頃: ご注文内容確認・お振込みのご入金確認

◆12時~14時頃: 在庫確認

◆14時~16時頃: ご注文確認メール・個別連絡メール送信

◆18時~19時頃: 出荷・出荷お知らせメール送信

※セール期間中は予定の時刻よりも遅くなる場合がございます。

【例1】火曜日0時のご注文
 → 火曜日にお受付・ご注文確認メール送信

【例2】火曜日13時のご注文
 → 水曜日にお受付・ご注文確認メール送信

【例3】土曜日13時のご注文
 → 月曜日にお受付・ご注文確認メール送信











日時指定あり


ご注文のお受付日よりもお届けご希望日まで期間が空いております場合は、
お受付当日ではなく、お届け予定日の1~3日前に出荷を致します。

【 ご注意点 】

・お支払方法に「前払い系」をご選択で日時指定のご希望がございます場合、
 ご入金確認日によっては、ご希望のお届け日に間に合わない場合がございます。
 恐れ入りますが、余裕をもってご指定下さいますよう、宜しくお願い致します。

・「当店(兵庫県)」または「物流倉庫(千葉県)」からの出荷となります為、
 遠方のお客様におかれましては、余裕をもってご指定をお願い致します。
 また、翌日配送可能エリアの場合でも、
 翌日の午前中~16時の間の時間帯のご指定が、お受け出来かねる場合もあります。
 当店休業日をまたいだご注文(土曜日正午以降)となります場合はご注意下さい。











日時指定


基本的に受付当日に出荷致しますが、
セール時期等、状況により翌営業日の出荷となる場合もあります。

なお、ご注文後に日時指定をご希望されます場合は、
お手数をおかけ致しますが、至急ご連絡をお願い致します。