Letra(レトラ)
ストライプメルカドバッグMサイズ“STRIPE”stripe-m
 |
Letra(レトラ)
カリフォルニア在住の為、飛行機ですぐのメキシコに 通い続けてかれこれ10年以上になりました。 カラフルな町並、手工芸品の豊富さはウキウキと 楽しくなる魅力があります。 その中で巡り会った手工芸品の中から現代の生活に 馴染むデザイン性のあるものを集め、 ”Letra”としてお届け致します。 すべて一点一点手作りで作られたメキシコの手工芸品の 楽しさ、美しさを感じて頂けると幸いです。
|
Letra 一覧はこちら |
ハンドメイドのぬくもりを感じるメルカドバッグ。
Letra(レトラ)よりストライプ メルカドバッグ Mサイズ “STRIPE”のご紹介です。ハンドメイドのぬくもりがあり、トレンド感たっぷりのメルカドバッグ。プラスチックコードでしっかりと編み上げた丈夫なつくりとなっており、雨に強く、汚れても サッと拭くだけの簡単お手入れ。メキシコではマルシェバッグとして使用するくらい丈夫なつくりで、A4サイズの雑誌も入ります。マチもしっかりあるので、荷物が多い方にもオススメです。
コーディネート
トップス /
パンツ /
シューズ /
たっぷり収納で可愛くお買い物。
メルカドとは市場を意味し、メキシコではマルシェバッグとして利用されています。見た目もかわいらしく、丈夫なので気兼ねなく使える万能アイテムです。A4サイズの雑誌もしっかり収納。
持ち手部分は手に馴染みやすいように、丸く丁寧に編み込まれています。2重にすることで強度を確保しています。手に持っても腕に通してもちょうどいい長さ。
開け口は広く大きく開いているので、荷物の出し入れも楽ちん。取り外し可能なロゴチャームが付属します。
プラスチックコードでしっかりと編み込まれた、ひとつひとつハンドメイドで作られたメルカドバッグ。夏にぴったりなトレンドアイテムです。
おでかけにちょうどいいサイズ感のXSとたっぷり収納でお買い物にピッタリなMサイズの2サイズご用意しました。